2020年12月

ご挨拶

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日を下記の通りご案内致します。

『未来不動産株式会社』
2020年12月28日(月)まで
2021年1月14日(木)から

『東京焼肉倶楽部』
2020年12月27日(日)まで
2021年1月15日(金)から

誠に勝手では御座いますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


尚、東京焼肉倶楽部は1月15日(金)より通常営業とさせていただきます。
lunch 11時30分 〜 14時00分
dinner 17時30分 〜 22時(last order21時)
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに来年も変わらぬお引立ての程よろしくお願い申し上げます。

未来不動産株式会社 代表取締役 鈴木 亮


FullSizeRender
国立市のお花屋さん…フルーリストよしがきさんに創っていただきました😄

ご成約有難う御座いました。

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

先日、みらいえ豊岡のお引渡しが無事に終わりました。
 
沢山の方々にお問合せをいただきました事に心から感謝申し上げます。

この度、ご縁をいただきましたお客様は素敵なご夫婦でした。
建物デザインや内装設備などを気に入っていただきました事を大変嬉しく思います。

みらいえ豊岡での新生活を存分に楽しんでください。

今後とも末永いお付き合いをさせていただきたく思いますので宜しくお願い致します。
この度はご成約有難う御座いました🙇‍♂️

また、ご協力をいただきました施工会社さま、沢山の職人さん、そして販売会社さま、皆さま有難う御座いました。
事故や怪我などなく丁寧に仕事をしてくださった皆様に感謝申し上げます。

設計監修:未来不動産株式会社
施工会社:株式会社城西デザインラボ
販売会社:三井のリハウス
他:スペシャルなクラフト職人

東京焼肉倶楽部からのお知らせ

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。


新型コロナウイルスへの対応についてお知らせをさせていただきます。

東京都からの営業時間短縮に伴う要請に従い夜の営業時間を17時30分〜22時00分までとさせていただきます。
期間は2020年12月18日から2021年1月11日までとさせていただきます。

ご不便をお掛けしますが、ご協力とご理解をお願い申し上げます。

この事態が一日でも早く収束することと皆様の健康を祈ってます。


東京焼肉倶楽部スタッフ一同

ヤリイカフィッシング

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

昨日、相模湾へヤリイカフィッシングに行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:00 小田原市(早川港)
※乗合船の勝美丸で出船しました。

【釣行メンバー】
石田氏・若林氏と私の3人

【長潮 曇 最高気温12℃】
シーズン真っ只中のヤリイカフィッシング🦑釣果を期待して上潮からスタート

FullSizeRender
出船後…準備万端の石田氏

出船から1時間程度でポイントに到着
波が多少高いなかスタートしましたが…
FullSizeRender
真鶴沖のポイント
水深80m〜120m前後をプラヅカで誘いをいれながら🦑を釣るんですが…アタリがなく苦戦😅

また波もありアタリをとらえる事が難しい状況でしたが、少しづつ慣れてくるとHIT &GET❗️

IMG_1123
一番大きい🦑はマルイカです😄

最後までコツが掴めず時間切れ😫
釣れたイカは沖漬けにして、14時頃には釣行終了❗️

【釣果】
石田氏 8杯(お見事です🎉)
若林氏 6杯(流石です😄)
私 4杯(YouTubeで勉強します👍)
※マルイカもまじりました。
 
シーズン真っ只中のヤリイカフィッシング…期待をしてましたが…😫
石田氏、若林氏お疲れ様でした…是非是非またヤリイカフィッシングに行きましょう😊

最後に勝美丸の皆さまお疲れ様でした。
若船長も釣りをされて18杯😵素晴らしい😊

帰港後、コツを丁寧にご指導いただき有難う御座いました🙇
次回はご指導いただきました事を参考に頑張りたいと思います。

また、遊びに行かせていただきますのでよろしくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

年末年始休業のお知らせをさせていただきます。

【未来不動産株式会社】
2020年12月28日(月)〜2021年1月13日(水)

【東京焼肉倶楽部】
2020年12月28日(月)〜2021年1月14日(木)

年末年始休業にあたり、誠に勝手ながら上記の期間中、弊社の業務をお休みさせていただきます。
期間中のお電話・メールでのお問合せは2021年1月14日より順次ご対応をさせていただきます。
休業中、ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、東京焼肉倶楽部では2021年1月15日(金)よりlunch及びdinnerを通常営業とさせていただきます。
休業明けのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
尚、期間中のお問合せはInstagramでご対応させていただきます。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆さまには1年間大変お世話になり、心より感謝しております。
来年も本年同様のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
ギャラリー
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」