2017年09月

みらいえ国立東 完成

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

みらいえシリーズ第二弾『みらいえ国立東』無事に完成致しました🎊

土地の仕入検討から約1年…これまで沢山の方々にご協力をいただきました。
携わっていただきました皆さま…心より感謝申し上げます🙇

完成致しました『みらいえ国立東』の写真をUPさせていただきます。

階段…ワンオフのアイアン手摺り…グレー色が程よいアクセントになってます。

1階階段下のトイレ

トイレ右横の洗面台

陶器製の洗面及びモザイクタイル張りカウンター

1階フロア

1階フロア

sanwa company製…システムキッチンminimoros

2階フロア

2階フロア

2階アクセント壁…ラワン材デザイン貼りナチュラル塗装仕上げ

2階フロアからの階段…ラワン材デザイン貼りにワンオフアイアン手摺り

2階フロア…ヴィンテージ加工フローリング

東側からの外観

東側外壁材のガルバニュウム鋼板3色貼り

西側からの外観…サイディングボード仕上げ

【物件概要】
物件名:みらいえ国立東
所在地:東京都国立市東2-8-2
構造:木造2階建
戸数:1戸
竣工:2017年9月
販売価格:3080万円(税込)

【賃貸条件】
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
共益費:8000円/月(税別)
賃料:130000円/月(税別)
期間:3年間
更新料:新賃料の1.08ヶ月分
※家財保険加入必需
※退去時クリーニング代必要

※FOR SALE及びFOR RENT同時募集。
※内見をご希望の方はお気軽にお問合せください。

【国立東プロジェクト】
(施主)未来不動産株式会社
(設計)一級建築士事務所タスエス
(施工)株式会社サンユー企画
(管理)株式会社サンセイランディック(予定)
(職人)スペシャルなクラフト職人の皆さま

より多くの方に内見をしていただきたく思います。
ご来場を心よりお待ち申し上げます。










多摩市桜ヶ丘プロジェクト

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

多摩市桜ヶ丘プロジェクトの工事状況をお伝え致します。

足場よりバルコニーを撮影。

足場より北側外壁材を撮影…継ぎ目のシーリング目地がないため高級感があります。

足場より北側の景色を撮影…高台のため気持ちの良い青空ですね。

玄関ポーチの様子…雰囲気が出てきました。

北側バルコニー上の軒が迫力ありますね…カッコ良く仕上がってます。

完成に向けて着々と工事が進んでおります…完成が非常に楽しみです。

今後も建物完成まで工事状況等をブログでお伝えしてまいりますので楽しみにしてください。




Gリーグ

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。

本日、今シーズン9回目となる試合に参加させていただきました。

試合会場:埼玉県県民活動総合センター
キックオフ:15:30
天候:晴れ
対戦相手:KFC40s'

試合前の様子…私はベンチスタート。

開始早々、相手ゴール前に素晴らしいパスが…八須さんのシュートが決まり先制😄お見事👏

前半15分、先制点を決めた八須さんと私が交代。

その後私もゴールを決めることが出来て2-0で前半終了😆

後半もチャンスは沢山ありましたが、追加点ならずで試合終了。

本日も暑いなかFC人間魚雷の皆さんお疲れ様でした…来週も頑張りましょう❗️



ペルシャ絨毯展

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。

本日、Gentleman's Houseのオーナー根津氏とペルシャ絨毯展へ行って来ました。

ペルシャ絨毯展開催場所:Art-house21表参道店

Art-house21の吉村社長が自らイランで選んだ約300点のペルシャ絨毯が展示。

本物のペルシャ絨毯は手織りでイラン製だそうです。
なかでも織りが細かいほど完成まで時間を要しているので高額との事。
そしてイスファハンやコムをはじめとする五大産地物も貴重で高額との事。
ペルシャ絨毯…奥が深い🤔

サイズにもよりますが、1枚を完成させるまでおおよそ1〜2年かかるそうです😱

ペルシャ絨毯の知識が全くない私…本日はご丁寧に説明をして下さった七里さんと吉村社長さま有難う御座いました。

Art-house21表参道店はアンティーク家具・ペルシャ絨毯・小物類などを直輸入販売をされております。
また、リノベーション事業にも力を入れており表参道店にはインテリアコーディネートをトータルでイメージできる9つのお部屋があるのでヨーロッパがお好きな方…是非行かれてみてください。

Art-house21 表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前5-17-16
電話:03-6427-3256
営業時間:11:00 〜 20:00
定休日:水曜日

久しぶりの原宿でした…他気になったお店などをご紹介😄

POLO RALPH LAUREN店内。

MYSTERY RANCHのSHOP。

ダイワのSHOPが原宿に😳

道路に沢山のA看板が…

A看板に誘導されるとヴィンテージマンション1階にお洒落なSHOPが…裏原っぽいですね。

RRL RALPH LAURENの店内…滅茶滅茶かっこ良い😆

祝日という事もあり、沢山の人で賑わっていた原宿。
Art-house21の吉村社長や七里さんとの素晴らしい出会いがあった一日となりました😄







多摩市桜ヶ丘プロジェクト

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

多摩市桜ヶ丘プロジェクトの工事状況をお伝え致します。

造作家具塗装が完了…雰囲気が出てきました。

大きな掃出し窓により抜群の開放感。

造作にて窓枠を作成…まるで額縁❗️…仕上がりが楽しみです。

玄関ホール床土間施工が完了しました…仕上げはタイル張りを予定。

長い廊下…仕上がりが楽しみです。

全体の様子…外壁材が施工されました。シーリング目地がないため高級感のある外観となっております。

今後も建物完成まで工事状況等をブログでお伝えしてまいりますので楽しみにしてください。


ギャラリー
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • ボランティア活動
  • エギング釣行
  • エギング釣行
  • エギング釣行