2016年12月

ご挨拶

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記のとおりご案内申し上げます。
2016年12月27日(火)まで
2017年  1月10日(火)より

尚、12月27日は17時をもちまして業務を終了する予定で御座います。
誠に勝手では御座いますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
未来不動産株式会社 代表取締役 鈴木 亮

素敵な御飾りが届きました😄

素敵な南天が届きました😄

素敵な御飾りと南天を造っていただきましたFLEURISTE YOSHIGAKIさん有難う御座いました。
国立駅南口から徒歩3分、旭通り沿いにあるFLEURISTE YOSHIGAKI。
素敵なお店で素敵な社長さんが素敵なお花を造ってくださるFLEURISTE YOSHIGAKI。
おすすめのお花屋さんなので是非行かれてみてください💐

FLEURISTE YOSHIGAKI
住所 東京都国立市東1-6-2
電話 042-576-4587
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 日曜日(母の日、クリスマスなど季節行事の日は営業)

FOR RENTベルハイム小金井 満室御礼

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
ベルハイム小金井のご成約をいただきました。
満室御礼、誠にありがとう御座いました。

2016年ラスト釣行

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、2016年最後のフィッシングへ行って来ました。
親友の安住氏は近日家族のもとへポーランドへ行ってしまうため、お別れ会も兼ねてのフィッシングとなります。

【出船時間及び出船場所】
午前5:30 大田区大森南2-22(とうべえ橋)
※TAKEMARUフィッシングボート

【釣行メンバー】
安住氏・中村氏と私の3人

【中潮 曇りのち晴れ 最高気温11℃】
最高の釣り日和のなか東京湾で下潮からのスタート。

出船前の安住氏と中村氏。

前半戦はサワラ狙いでジギングからスタート。
開始早々、中村氏にHIT。
イナダGET🤗…お見事。

その後、残念ながら後が続かず…カワハギポイントへ移動。

この時期人気ターゲットのカワハギだけあってポイントはフィッシングボートだらけ😱

そんな中ハイプレッシャーのなか、中村氏が本命のカワハギGET🤗…お見事。

カワハギは早めに見切りをつけ真鯛ポイントへ移動。

なんと一投目で真鯛GET😳の中村氏。
今日の中村氏は神ってますね👏

余裕の中村氏と焦りを見せる安住氏。

その後、残念ながら後が続かず釣行終了。

2016年最後のフィッシングとなりましたが、本日の竿がしらは中村氏が有終の美を飾りました…おめでとう😄
そして安住氏は残念な結果でしたが、一緒に遊べた事は人生最高の思い出となりました…ありがとう😄
ポーランドでの新生活を楽しく過ごせるよう応援しています。日本へ帰って来た時はリベンジしましょうね。

最後にTAKEMARU船長へ
今年もお世話になりました。
来年も遊びに行きますのでよろしくお願い致します。





オリジナルクリアファイル完成

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
オリジナルのクリアファイルが完成致しました。
デザイン表。

デザイン裏。

昨年にオリジナル手拭いを製作し、この度オリジナル商品第2弾のクリアファイルとなります。

デザインは手拭い同様にlovol代表の浅利氏が手掛けくださいました。

【浅利氏デザインコンセプト】
ハートをイメージし製作しました。
不動産という仕事は人と人とのつながりから生まれ、人の心に残る仕事なのでハートをイメージしました。
絵自体は可愛いハートではなく、新しさ、未来を感じる作品にしました。

納得のいくコンセプト…そして素晴らしいデザインを製作いただき有難う御座いました。

デザイン表紙。
中央に描かれている帯も浅利氏がデザインしてくださいました。

3枚1セットとなり、100セットを準備させていただきましたので、日頃お世話になっている方々に感謝を込めてお配りしたいと思っております。
また、ブログを見ていただいてる方にも感謝を込めて差し上げたいと考えております。
ご希望の方はお気軽にお問合せください。



忘年会

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、当社が加盟する東京都宅地建物協会武蔵野中央支部小金井地区の忘年会へ参加させていただきました。

忘年会開催場所 ハンバーグレストラン葦

約30名程の方が参加され、皆さん気さくな方々でとても楽しめました。

小金井地区の皆様、本日はお疲れ様でした。
これから小金井地区のメンバーで、地域を盛り上げていきましょう😄

なんとビンゴゲームで豪華賞品をGET😳 
愛する妻とランチクルーズを楽しみたいと思います🤗

【クラブワールドカップ2016⚽️】
鹿島アントラーズ決勝進出おめでとう😄
決勝戦 12月18日(日)19時30分 キックオフ❗️
アジア勢初の決勝進出の鹿島アントラーズをみんなで応援しましょう🤗
ギャラリー
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」