2016年11月

新宿区高田馬場3丁目 新築アパートプロジェクト

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
当社初の新築アパートプロジェクトがいよいよ始動致します。

アパート設計は一級建築士事務所タスエスの松下氏に依頼。
コンセプト及び仕様等の打合せを念密に行い施工会社を選定。
完成は平成29年6月頃になるかと思いますので、詳細はブログ及び未来不動産HPでお伝えしてまいります。

住所:新宿区高田馬場3丁目
交通:高田馬場駅 徒歩5分
土地面積:約35.6坪
建物:6世帯

尚、販売の準備が出来ましたらお伝えしてまいりますが、物件にご興味が御座いましたらお気軽にお問合せください。


送迎会

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
先日、同級生の送迎会に吉祥寺へ行って来ました。

中学時代からの親友安住氏。
彼の奥様はポーランドの方で現在奥様と子供はポーランドに在住。
家族のもとへ年末旅立つ決意😳

同級生の中村氏とともに安住氏の送迎会を行いました。

送迎会場のSHOOTING BAR EA。

SHOOTING ROOM。

的を選び様々なエアガンで楽しめるBARとなっており食事も美味しいのでおすすめのお店です。

使用したライフル銃と的。

短銃を持つ安住氏😎

最近では釣りも一緒に楽しんでいただけにポーランドへ行ってしまうのは少し寂しいですが、ポーランドで家族と幸せに過ごしてもらいたいと思います😄

来月、一緒に行ける最後の釣りを予定しておりますが…最大限楽しみましょう✌

【SHOOTING BAR EA】
住所:武蔵野市御殿山1-5-5 沢田ビル2F
電話:0422-26-9100
営業時間
平日:17:00 〜 23:00
土日:17:00 〜   4:00
定休日:火曜日

※人気店のため予約をおすすめします。


FOR RENT ニューパリア立川 満室御礼

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
ニューパリア立川のご成約をいただきました。
満室御礼、誠にありがとう御座いました。

カワハギ釣行

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、カワハギフィッシングへ行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前5:00  大田区大森南2-22(とうべえ橋)
※TAKEMARUフィッシングボート

【釣行メンバー】
金澤氏・金澤氏の息子(こはく君)・石田氏と私の4人

【中潮 晴 最高気温15°C】
風が強く波も高く非常に厳しい状況のなか東京湾で下げ潮からのスタート。

本日カワハギ初挑戦の4人。
針仕掛け 7.5号
錘 25 〜 30号
餌 皮剥アサリ 500粒

開始早々からアタリ連発。

初HITは嬉しいゲストの高級魚マハタGET👍

続いて本命のカワハギGET😄

こちらも嬉しいゲストの良型カサゴGET👍

さすがに餌釣り…アタリ連発🤗
餌のアサリが無くなるまでメンバー全員夢中になり気づけばお昼過ぎ。
外道(ベラ・トラギス・フグ)などのHITも多かったですが…非常に楽しめました😄

【前半戦の釣果】
金澤氏 カワハギ4枚(他外道多数)
こはく君 カワハギ2枚(他外道多数)
石田氏 カワハギ3枚(他外道多数)
私 カワハギ11枚(他嬉しいゲスト マハタ・カサゴ・ホウボウ 他外道多数)

後半戦は2時間程度タイラバ釣行。

タイラバ釣行終盤…私にHIT‼️ 嬉しいGOODサイズの真鯛GET😳
個人記録の3.4㎏をGETして本日の釣行終了👍

『HITルアー』
紅牙タングステン レッド80g
ネクタイ 波動ベイト レッド

個人記録を記念してブログ初登場の私。

大漁のクーラーBOX…食すのが非常に楽しみです☺️


非常に厳しいタフコンディションのなか、石田氏・金澤氏・こはく君お疲れ様でした。また、こはく君は最後まで諦めずよく頑張りました。是非是非また遊びましょう。

 
最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。                                                                                   
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたが、TAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣り方を教えてくださる船長。
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください。おすすめです。

Gリーグ

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、今シーズン最後の試合に参加させていただきました。

試合会場:日野自動車総合運動場
キックオフ:9:20
天候:晴れ
対戦相手:papas'
人工芝の整備された素晴らしいグランド。

前半早々に見事なロングシュートで先制点を決められてしまいました😱

前半途中からFWで参加の私。
少ないチャンスのなか相手のペナルティエリア内でボールをキープ。
人間魚雷代表へラストパス ➡︎ 見事にシュートが決まり同点…お見事👏

1対1の同点のまま後半戦へ…
後半戦はpapas'の猛攻撃を受け苦しい時間帯が続きました😵
FC人間魚雷も耐えておりましたが追加点をあたえてしまい1-2で試合終了😖
残念ながら今シーズン最後の試合は勝利で終わる事が出来ませんたした。

FC人間魚雷の皆さんお疲れ様でした🙇

来シーズンもどうぞよろしくお願い致します⚽️

午後からは国立市民まつりを堪能。

駅前の大学通りは歩行者天国となっており沢山の人で賑わっておりました。

同日、一橋大学の学園祭も開催されていて大学内も盛り上がっており楽しい時間を過ごせました。




ギャラリー
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」