2016年07月

FOR RENTベルハイム小金井のご案内

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

賃貸マンション募集のご案内。
所在地:東京都小金井市貫井北町3-17-37
交通:JR中央線「武蔵小金井駅」徒歩19分
※バス便多数
間取り:1DK
専有面積:23.07㎡
築年月:2001年9月
賃料:58000円/月
入居時期:相談
※南向き角部屋 日当り良好
※トイレ お風呂別 室内洗濯機置場
※JCOM IN MY ROOM
※エアコン1台

鉄骨造3階建のベルハイム小金井。
1階には当社の事務所と評判の良い韓国料理屋が御座います。
2階3階は賃貸住居となり、全てのお部屋が角部屋南向き。

近隣にはラーメン屋さんが多くあることから通称ラーメン街道と言われている新小金井街道沿い。
夜道も暗くなく、バス便も多数御座いますので女性や学生さんにおすすめの物件です。

近日中にHPにて詳細を公開致しますので、今しばらくお待ち願います。
物件にご興味がある方はお気軽にお問合せください。

Gentleman,s House完成披露会

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

Gentleman,s Houseプロジェクトが始まって3年が経ち沢山の方々にご協力をいただいたお陰で完成披露会を行うことが出来ました。

プロジェクトにご参加いただきましたクラフトメイド代表の増尾さまをはじめ沢山の職人さん達に感謝申し上げます。

完成披露会は2日間で93名のお客様にご来場いただきました。
皆さま貴重なお時間のなかご来場いただき誠に有難う御座いました。

ご来場いただけなかった方にGentleman,s Houseの全容をお伝え致します。
ジョージアン様式レンガ張りの外観。

玄関入り口部分に真鍮製の傘置きバー。

ホーロー製の看板。

オーダーメイドのPost及びインターフォン。

光沢のあるブラック塗装。内開きの玄関ドア。

リビングの一部。光沢のある腰壁&ドライウォール塗装壁。
ドライウォール壁はBUCKLANDBLUEのクラシカルな色合い…カッコ良いですね。

リビングの一部。インパクトのあるコラムと重厚感のある階段柱。

別角度からのコラムと階段柱。

造作家具及びオーダーメイドキッチン。

別角度からの造作家具及びオーダーメイドキッチン。

オーダーメイドキッチン。

RZ90クックフードル。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

オーナー支給のアンティーク照明器具。

ハンター社シーリングファン。

コントロールスイッチパネル。

造作家具を取り入れた書斎。

書斎 階段 2階廊下にはウイルトン織りのカーペットを使用。
階段には真鍮製のカーペットホルダー。

階段上は吹抜けとなっており開放感があります。

吹抜け部分の下からアングル。

吹抜け部分にはアンティークミラーを2箇所取付け。
また、吹抜け部分にあるアンティーク照明器具の灯りがミラーに写り雰囲気抜群。

2階廊下。光沢のある腰壁 階段柱 ドライウォール壁全てにおいてカッコ良いですね。
ホテル内に居るかのように思える仕上がりです。

洗面室【BARBER】

洗面室にあるホーロー製のBARBER看板。

別角度からの洗面室【BARBER】

クローゼットの一部【SAVIL ROW】

クローゼットの一部【SAVIL ROW】

クローゼットの一部【SAVIL ROW】

クローゼット内にあるホーロー製のSAVIL ROW看板。

床タイル張りのトイレ。

ウイリアムモリスの壁紙を張った洋室。

Gentleman,s House OWNER。

「Gentleman,s Houseを創った思いOWNERより」
Gentleman,s Houseは居住空間としてだけでは無く、毎晩のように異業種分野の方々が集まり、交流して頂き、新しい発想を引き出すために、あえて伝統的な洋式空間を創りました。
Gentleman,s Houseに集うことによって新しいコンテンツが生まれるきっかけになって欲しいと思っております。

「プロジェクト参加施工業者より」
輸入住宅はトリムワークやペイントなどひとつひとつが手作業の手作り住宅です。
ですので一つの家にはすべての箇所に職人一人一人の技術が刻まれています。
このGentleman,s Houseのお話をいただいた時にはクラフトメイドな職人たちの技術が結集することで本来の姿になるのではないかと思い賛同いたしました。
クラフトメイド株式会社 代表取締役 増尾隆英

「未来不動産株式会社より」
住宅の平均寿命は英国141年、アメリカ96年、日本30年とのデータがあります。
どうして日本の家屋は30年で壊されなくてはならないのでしょうか。
原因は住宅の質とメンテナンス方法にあるのではないでしょうか。
環境面から考えても使い捨ての思想を止め、快適で長寿命、なおかつ資産価値の高い住宅を未来に遺したい。
それが社名に込めた私達の夢です。
その夢のプロジェクトに携わらせていただきましたOWNERさまに感謝致します。
また、クラフトメイドハウスの増尾さま、塗装を行ってくださったロボさん 飯島さん、大工のたけもとさんをはじめ沢山の方々がご協力してくださったお陰で素晴らしい作品が出来ました事に心より感謝申し上げます。
未来不動産株式会社 代表取締役 鈴木 亮



















エギング釣行

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

昨夜、エギングフィッシングへ行って来ました。

場所:沼津市内浦方面
釣行時間:20時〜1時
気温:27℃
天候:晴れ
風:弱い

イイダコGET。

ケンサキイカGET。

【HITルアー】
ダイワ エメラルダスラトル
DUEL ez-Q CAST RATTLE

【HITカラー】
レモンチューバット
夜行マーブルオレンジ

残念ながら本命のアオリイカは釣れませんでしたが、イイダコ3杯とケンサキイカ2杯を釣り上げ釣行終了。










FOR RENT府中市矢崎町 事務所等 満室御礼

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

府中市矢崎町の賃貸事務所及び倉庫をご成約いただきました。

満室御礼、誠にありがとう御座いました。

フットサル

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。

昨日、一級建築士事務所タスエスの松下氏にお誘いを受けフットサルに参加させていただきました。

会場の楽天地フットサルコート調布。

メンバーは建築関係者の方々で30代中心。
お子さまを連れて来られている方もいました。

参加者15名。5人1TEAMで3TEAMに分かれ試合。

コートレンタル時間120分の中で一試合7分を3TEAMで行いました。

仕事終わりに参加をされている方が殆んどでしたが……疲れを知らずフットサルを心から楽しんでました。
大人になっても全力で遊べる仲間って良いですね😄

私も生涯全力全開で遊べる大人でいたいと思っておりますので、次回も是非参加させてくださいね。

松下氏…お誘いいただき有難う御座いました。
皆さんのおかげで全力でフットサルを楽しむことが出来ました…有難う御座いました🤗





ギャラリー
  • タイラバフィッシング
  • タイラバフィッシング
  • タイラバフィッシング
  • タイラバフィッシング
  • タイラバフィッシング
  • タイラバフィッシング
  • FOR SALE 川口市芝プロジェクト
  • Gリーグ
  • ご成約有難う御座いました。