2016年06月

Gリーグ

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、3回目となるシニアサッカーリーグの試合に参加させていただきました。

試合会場:大泉中央公園サッカー場
キックオフ:10:40
天候:晴れ
対戦相手:石神井FC

本日、8時30分集合にてサッカーグラウンドを皆さんで準備致しました。
私の担当はライン引き…懐かしさを感じました。


他チームの試合。私達のチームメンバーで主審、ラインズマン、球拾いを担当致しました。

対戦相手の石神井FCは10名と厳しい状況ながら、パスを上手くつなぎ先制点。
また、今まで以上に平均年齢が高いチームかと思われますがチーム力があり非常に苦戦致しました。

しかし…皆さんの活躍もあって2対1で勝利😄。

私は何度か決定的なチャンスをいただいたにも拘らず点を決める事が出来ませんでした。
監督の計らいでワントップのポジションをいただいたのに…🙇

次回は結果が残せるよう頑張ります。

FC人間魚雷の皆さん…暑い中お疲れ様でした。







ホタル観賞

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
本日、妹家族と一緒にホタル観賞へ行って来ました。

観賞場所:夕やけ小やけふれあいの里
住所:東京都八王子市上恩方町2030番地
※こちらの施設はだれもが口ずさめる童謡「夕焼小焼」の舞台となった場所だそうです。 

夕焼小焼橋。

ふれあい牧場。

芝生広場。

水車のあるじゃぶじゃぶ池。

カエルの鳴き声が聞こえてきます。

6月には田植え体験。10月には稲刈り体験が行えるようです。

園内を流れる澄んだ北浅川。
夏には川遊びや魚釣りが行えるようです。

キャンプ場のテントサイト。
森林の中に併設され、屋根付きの屋外炊事場があるため、手ぶらで気軽にキャンプが楽しめますね。

他にも季節によってイベントが開催されるなど家族や友人達と楽しめる場所だと思います。
本日は短い時間しか楽しむ事が出来なかったので、次回は家族でキャンプに来ようと思います。

園内の探索を終えようやく辺りが暗くなり始めるとホタルの光が…とても綺麗で癒されました^_^


駐車場:200台(無料)
利用時間:9時 〜 4時30分
※年中無休
※6月26日(日)まで、ホタル観賞のため21時まで開園しているそうです。
お時間がある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。ホタル観賞おすすめです。











Gリーグ

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、2回目となるシニアサッカーリーグの試合に参加させていただきました。

試合会場:埼玉県県民活動総合センター
キックオフ:15:30
天候:曇り一時弱雨
対戦相手:関町OFC

FC人間魚雷のベンチ試合前。

他チームの試合。皆さん40才以上とは思えない運動量…見習わなくては🤔

関町OFCとはこれまで対戦成績は負け越しているようで、メンバー全員気合十分で試合に臨みました。

皆さんの活躍もあって2対1で勝利。
また、皆さんのサポートもあり1ゴールさせていただきました…😄。
もう1点はチームメンバーの素晴らしいミドルシュートによる得点…お見事。

FC人間魚雷の皆さん…本日もお疲れ様でした。

皆さんのおかげで1得点することが出来ました…本日も有難う御座いました。








新社屋落成披露会

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

平成28年4月にお引渡しが完了致しました是政プロジェクトの新社屋落成披露会にご招待いただきました。

会場のホテルコンチネンタル府中。

施工会社の皆さま、設計士、金融機関の方々などプロジェクトに携わった沢山の人が出席されました。

社長さまをはじめ、副社長さま、従業員の皆さま…創立より御苦労の末に完成された新社屋。
従業員の皆さまに喜んでいただけている事に大変嬉しく思いました。

私自身も社長さま、副社長さま、従業員の皆さまとお会いできた事に感謝申し上げます。
一大プロジェクトに参加させていただいた事を誇りに思い精進していきたいと思います。

とても素敵なバカラのグラスを記念日としていただきました。
大切に使わせていただきます…有難う御座いました。

日本緑化株式会社さまの益々のご発展に心よりお祈り申し上げます。

本日はお招きいただき誠に有難う御座いました。





スモールマウスバス釣行

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。

本日、友達の石田氏と2人で約3年振りのスモールマウスバスフィッシングへ行って来ました。

場所:福島県 桧原湖
釣行時間:5時30分〜16時
気温:最高気温25℃ 最低気温15℃
天候:曇一時雨
風:弱い

レンタルボート及び昼食でお世話になりましたゴールドハウス目黒。

レンタルボート置場。

「本日のレンタルボート MOTOspⅡ」
フットエレキ55lb(5段変速)。
25馬力エンジン。
魚探及びライブウェル付き。

美しい大自然の風景 1。

美しい大自然の風景 2。

美しい大自然の風景 3。

桧原湖には10回程度釣りのために訪れておりますが、何度来ても自然の美しさに圧倒され心が癒されます。

天気が良い日は会津磐梯山がとても綺麗でさらに癒されます。

 1匹目のスモールマウスバス。

2匹目のスモールマウスバス。

私は2匹にて釣行終了。石田氏は6匹と素晴らしい釣果でした…お見事。

日本国内でのスモールマウスバスは限られた湖に生息。
限られた湖の中でも代表的な桧原湖。

東京から片道約320㎞と少し遠いですが、貴重なスモールマウスバスが釣れ、且つ美しい大自然がおすすめです。


タフコンディションではありましたが、非常に楽しい1日となりました。

是非、また桧原湖へスモールマウスバス釣行しましょう。





ギャラリー
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • ボランティア活動
  • エギング釣行
  • エギング釣行
  • エギング釣行