2016年03月

小金井公園BBQ

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、友人家族などと一緒に小金井公園でBBQを行ないました。
午前10時よりBBQ準備。
立派な桜の木の近くで、場所が決定。
飯ごう炊飯。骨付きリブロース。網の下には焼き芋と焼きリンゴ。
贅沢なステーキと手羽先。
小金井公園内のソリゲレンデ。
小金井公園内のわんぱく広場。
小金井公園内のわんぱく広場。

平日ですが、子供達は春休みなので大勢の人たちで賑わっておりました。
小金井公園は広大な敷地に広場や遊具などが充実してますので、我が家の子供と友人家族の子供達も楽しめた1日となりました。
外で食べる食材は格別に美味しい。とくに友人持参のホルモンが滅茶滅茶美味しかった。
この時期のBBQは最高ですね。

これからの季節、休日は小金井公園でのBBQおすすめです。

小金井公園BBQについて
完全予約制
10時〜16時
BBQ受付及び場所はユーカリ広場
BBQ道具及び食材持込可能。場所代無料。
手ぶらセットもあるそうです。
料金は食材及びレンタル道具の内容で変わるそうなので、お問合せください。
お問合せ 小金井公園BBQショップ 042-316-6261





杉並区 リノベーションマンション販売開始

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
リノベーションシリーズ第2弾及び第3弾の発売開始をお知らせ致します。

所在地 東京都杉並区西荻北1-9-20
101号室〈名称〉1.501
102号室〈名称〉Hari-bote
物件詳細及びお問合せは下記までお願い致します。

【販売会社】
株式会社スピーク 東京R不動産
連絡先:03-5411-0190
www.realtokyoestate.co.jp
担当者:室田

1.501 キッチンから見たお部屋。
1.501 ロフト階段。
1.501 小上がりの畳スペース。
1.501 システムキッチン及び無垢フローリング。
1.501 ミラー収納及び洗面。
1.501 浴室の壁はFRP仕上げ。
1.501 タンクレストイレ。
Hari-bote お部屋から見たHari-bote壁。
Hari-bote ミラー収納及び洗面。
Hari-bote システムキッチン。

おかげさまで、リノベーション工事も無事に終了致しました。
設計監修をしていただきました一級建築士事務所タスエスの皆様、素晴らしい作品創り有難う御座いました。
また、施工をしていただきました城西デザインラボの皆様、古い建物且つ狭い空間の中で作業をしてくださいまして有難う御座いました。

少し変わった空間を楽しみたい方、是非物件をご覧になっていただければ幸いです。

当社HPでも、物件詳細をご覧いただけます。
URL:http://miraifudousan.com

タイラバ釣行

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
昨年11月のメンバー及び我が息子の5人でタイラバフィッシングへ行って来ました。

【本日釣行メンバー】
私と我が息子 中村氏 安住氏 大堀氏の5人

【中潮 曇りのち晴れ 最高気温13℃】
下げ潮からのスタート。9時くらいまでジギングを行いましたが、魚の気配無し。
その後、上げ潮に向けてタイラバスタート。
開始から2時間、ようやく大堀氏ヒット。
トラギスGET。
本命ではない為、嬉しそうではなかったが…お見事😚
開始から3時間、我が息子ヒット。
本命の真鯛1.6kg…お見事🤗
開始から4時間、安住氏ヒット。
本命の真鯛3.2kg…前回同様の大物。さすがですね🤗
開始から5時間、我が息子ヒット。
本命の真鯛1.6kg…お見事🤗

残念ながら、私と中村氏はノーヒット。2人でリベンジを誓いました😭
本日のヒーローは我が息子にて釣行終了。
とても楽しい1日でした。また、是非遊びましょう。


最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。                  
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたが、TAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣り方を教えてくださる船長。
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください。おすすめです。





窓辺な家の内覧会

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、一級建築士事務所タスエスが設計された住宅の内覧会へ行って来ました。
土地面積約13坪の木造3階建。

家全体が窓辺である、そんな家を目指しました。
それによって生活空間が街と繋がり、小さいながらも開放的な家となっています。(タスエス内覧会のお知らせ文引用)

3階洋室。窓を大きく取り入れることにより空間を演出。
室内窓上に庇を作ることにより、まるで外バルコニーにいるような錯覚。
綺麗なターコイズブルーのドアはお施主様が塗られたようです。
3階洋室の上部はロフト仕上げ。

ドアや壁などの一部をお施主様がペンキを塗り、作品創りに参加されたとのことを伺いました。
あたらしい生活が楽しみですね。

トイレ+可動棚。
空間を広く見せる為、箱型のトイレを採用。
上部には物を置けるスペース及び側面には可動棚を採用。
キッチンはIKEAの商品を採用。

20坪程度の建物ですが、空間を上手に設計されていた住宅。
また、お施主様も一緒に家創りをされた素晴らしい作品でした。

限られた予算の中で、オンリーワンの家創りにご興味がある方は、一級建築士事務所タスエスの松下氏と鈴木氏に相談してみてはいかがでしょうか。
楽しい家創りが必ず出来ることと思います。
一級建築士事務所タスエスおすすめです。





府中市是政プロジェクト

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
『府中市是政プロジェクト』現在の工事状況をお伝え致します。 
外構工事がスタートされました。
南側隣地との境界線上にブロック施工。

本日、建物完了検査予定日となり、いよいよすべての工程を終了する日が近づいております。

お施主様である会社の社長様及び副社長様には、人生初の社屋建築プロジェクトに携わらせていただきました事に、心より感謝申し上げます。

残り僅かとなりましたが、プロジェクトにご参加いただいている沢山の方々の健康を願い、完成を楽しみに見守りたいと思います。  









ギャラリー
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」