2015年11月

KFC忘年演奏会

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
本日、国立市にあるサンケイハウジングさん主催の忘年演奏会にお誘いいただきました。
国立駅南口の大学通り沿いあるロイヤルホストを貸切。
食事はビュッフェ形式。
飲み物の注文はカウンターにてドリンクバーとしてオーダー。
アルコールの注文はアルコールカウンターにてオーダー。
100名以上の方々の食事と飲み物などのご対応は素晴らしいものでした。
流石はロイヤルホスト。

また、演奏会の主催者であるサンケイハウジングさんは創業28年の不動産会社。
演奏会に参加されている多くの方はお客様だそうです。
お客様との出会いを大切に思い、毎年演奏会を開催されているとの事。

本日、演奏をしてくださったバンドは…
KFC山上.MILEN
Heart to Heart
とみさん.Miniドラム.じゃんけん
Gipsy Groove
の皆さんでした。

演奏ジャンルも様々で、お子さまからお年寄りまで皆さん楽しまれておりました。

とても刺激的で、とても感銘を受けた演奏会でした。

本日は、素晴らしい演奏会に参加させていただきまして誠に有難う御座いました。

青物ジギング&タイラバ釣行

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、同級生の中村氏と安住氏と大堀氏の4人でタイラバフィッシング&青物ジギングへ行って来ました。
中村氏は2回目の釣行。
安住氏と大堀氏は初のタイラバフィッシング&青物ジギング。
朝方は潮の流れが良くないため、ジギングからスタート。
朝一番イナダをGET。

後が続かず…8時30分よりタイラバスタート。
タイラバFirstfishは中村氏。
続いて私が3㎏。
今日一番の大鯛5㎏。安住氏おめでとう。
念願の一匹目はホウボウ。大堀氏おめでとう。
ラスト一投。型の良いイナワラ。中村氏おめでとう。

【本日の釣果】
中村氏 真鯛2匹 イナワラ1匹
安住氏 真鯛3匹
大堀氏 真鯛3匹 ホウボウ1匹
鈴木 真鯛2匹 イナダ1匹

天候くもり 気温13℃ 北風が強いなかのコンディション。
厳しい状況でしたが、楽しみながら頑張りました。
とても楽しい1日でした。また、是非遊びましょう。

最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。         
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたが、TAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣り方を教えてくださる船長。
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください。おすすめです。




 

オリジナル手拭い完成

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。 
オリジナルの手拭いが完成致しました。
未来不動産とgentleman's houseのコラボ手拭い。

未来不動産株式会社設立 5周年記念とgentleman's houseプロジェクトスタートを記念してオリジナルの手拭いを作成致しました。

デザインはlovol代表の浅利氏が手掛けてくださいました。
未来不動産ロゴの上部デザインは未来不動産の来をイメージ。
gentleman's house DONGURIの下部デザインはドングリ模様をイメージ。
素晴らしいデザインを作成いただき有難う御座いました。

100枚限定の為、日頃お世話になっている方々に感謝を込めてお配りしたいと思っております。

また、ブログを見ていただいてる方にも感謝を込めて差し上げたいと考えております。
ご希望の方はお気軽にお問合せください。


府中市是政プロジェクト

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
『府中市是政プロジェクト』現在の工事状況をお伝え致します。
基礎着工。
現場南側写真。

今後も完成までの工事状況等をブログでお伝えしてまいりますので楽しみにしてください。 

法人様の益々のご発展に、微力ながら全力でプロジェクトが成功するよう頑張っていきたいと思います。
プロジェクトに参加していただく設計士の先生をはじめ、施工会社の皆様そしてこれから沢山の人がプロジェクトに携わっていただく事と思いますので、何卒よろしくお願い致します。



FUSSA TOKYO探索

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、プライベートで妻と福生へデートをしてきました。
探索1店舗目。
様々なパーツがあります。2パターンのつまみを購入しました。
アンティークの家具や照明など多数展示されています。
探索2店舗目。
50sを感じられる店内。
昼食。ハンバーガーとステーキプレートをいただきました。
探索3店舗目。
アンティークの建具や洗面が多数展示されています。
陶器製の洗面台が多く形や蛇口など様々でとてもお洒落です。
ショーケース内に展示されているTOILETプレートを購入しました。
鋳物製のTOILETプレート。

約20年ぶりの福生。
当時とはだいぶ様変わりしておりましたが、アメリカを感じられる福生は今も変わっていませんでした。

お近くに行かれる事が御座いましたら、是非寄ってみて下さい。福生おすすめです。




ギャラリー
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • Gentleman's House
  • ボランティア活動
  • エギング釣行
  • エギング釣行
  • エギング釣行