2015年08月

LOVOL VISION CLOSING PARTY

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
前回、ブログでご紹介致しましたlovol代表の浅利氏よりPARTYのご案内が届きました。
今後、活動拠点をバンコクに移すためCLOSING PARTYを行うようです。
9月5日 12:00〜22:00 新宿BE-WAVEにて開催。
日中は展示会。夜はDJ&LIVE PAINT。
当面、日本での展示会は無いと思いますので、是非皆様もご参加してみてください。
自宅にパンが届きました。
先日、鎌倉市由比ヶ浜で行った展示会で地元パン屋さんとのコラボ商品だそうです。
作品としても素晴らしいですが、とても美味しいパンでした。

神奈川県鎌倉市小町1-13-10
PARADISE ALLEY
というパン屋さん。お近くに行った時は立ち寄ってみてください。おすすめです。

個性的且つ感性豊かな浅利氏を今後も一人のファンとして応援させていただきます。

機動戦士ガンダム展

子供達と今年最後の夏休みを機動戦士ガンダム展へ行って来ました。
場所は森ARTセンターギャラリー52階。
お昼頃、友人家族と待合せを行い一緒に見学をしました。
男性陣のみで入場。女性陣はウインドショッピング。
本展は、アニメ制作に用いられた1000点を越す貴重な資料を展示。
TV版(1979年〜1980年)ずばり私達の世代の為、とても懐かしい感じでした。
現在もシリーズは続いている為、親子で楽しめました。
ジオングとの戦いで、負傷したガンダムの頭。1/100スケール。
純銀製のフィギュア。他、純金製のフィギュア 3780000円も販売。

友人家族と夏休み最後に最高の思い出を作る事が出来ました。



gentleman's house高井戸東

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
お盆休みも終わり、皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか。
『gentleman's house』お盆休み明け工事が再開されましたので状況をお伝え致します。
仮設電気が設置されました。 
電気工事にて各配線が設置されました。 

今後も完成までの工事状況等をブログでお伝えしてまいります。

輸入建築現場は数が少ないため、実際の工事状況を見学出来る事はとても貴重な体験だと思います。
英国住宅にご興味がある方は、現地をご案内させていただきますのでお気軽にお問合せください。
住宅雑誌関係者様も取材等のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

Bangkok&Ayutthaya&Pattaya

こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
夏季休暇をいただいてfamily旅行。Thailandへ行って来ました。
『Thailand情報』
時差 約2時間
1バーツ=約3.5円(滞在中)
気温 35℃〜39℃(滞在中)
タイ航空のairbusにて8月16日 17時Thailandへ出発。
airbus内は広々と快適でした。
タイ時刻 22時30分。スワンナプーム空港に到着。
空港〜ホテルへtaxiにて移動。約1時間程でホテルへ到着。taxi料金 600バーツ。
CenterPointホテル21階からの夜景。
室内の水回りです。他キッチン及びlaundry+king-sizeのベットがあるお部屋。
とても清潔感があり、セキュリティーも万全なので安心でした。
家族分の朝食付きで一泊2250バーツ。
Thailand唯一の国産車(トゥクトゥク)。
taxiをはじめ見渡す限り9割が日本車でした。
滞在ホテルから徒歩3分にてフェリー乗り場。フェリーにて移動。
Wat phra kaeo(王宮)。
素晴らしい寺院ですが、人が滅茶滅茶多くスムーズに観光が出来ませんでした。
恐らく休日のアメ横より観光客が多いと思います。
王宮内の写真です。
夜は2014年にオープンしたナイトバザール(Asiatique The River Front)にて買い物及び夕食。
滞在3日目。世界遺産のAyutthaya観光。
Bangkokから北へ72Km。南北4Km、東西7Kmと広大な敷地。
Bangkokからのtaxi代(往復)及びツアー代で1500バーツ。
約28mのsleepingブッタ。
不思議なブッタhead。
Ayutthayaは7箇所のエリアに分かれていて、それぞれ見学料が1人50バーツ。
Ayutthayaの写真です。
人生初のゾウさんにも搭乗。
滞在4日目はPattayaへ移動。Bangkokから南へ約130Km。
Bangkokからtaxiにて移動。料金1500バーツ。
Pattayaビーチまで徒歩1分の場所にあるホテルに滞在。
ホテル内のプール。
昭和レトロ的な街並み。
散歩中にfishingShopを発見。商品すべてが日本又はアメリカの製品でした。
夜は如何わしいお店が沢山。
如何わしいお店の他、ムエタイshowやバンドのLIVEなども行ってました。
Firstストリート&Secondストリートは多くの観光客で賑わってました。
最終日は帰国時間まで、Bangkokに戻りマーブンクローンセンターにて買い物。
通称MBK。7階建の建物には約5000店舗が入っている広大なデパート。
雑貨から高価な物まであり、存分に楽しめると思います。
夜の9時。日本帰国のためスワンナプーム空港到着。

滞在中にBangkokにて爆弾テロがあり、ホテルからも比較的近い場所でのテロ。
怖い思いもありましたが、Thailandは食べ物がとても美味しく、人々は皆優しくて最高の国でした。
まだまだ観光をしたい場所は沢山ありましたが楽しい旅行となりました。
旅行中にお世話になったThailandの方々ありがとう御座いました。コープクンカ🙏


アジング釣行

こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
本日、会社の同僚と千葉県アジング 釣行です。
現地待合せにて司法書士の先生と先生のお友達と合流。
合流後4人でB級グルメの勝浦タンタンメンを食べました。
物凄く辛い。しかし滅茶滅茶美味い。かなりお勧めです。

お腹も満たされ、潮も動き出したので19時より釣行開始。
天候 曇り 気温30℃ 多少風はありますが大潮なので期待が高まります。
新官港 〜 川津港とランガンしましたがタリ無し。風が強まって来ましたので最終ポイントの勝浦港へ移動。
月下美人GLOWWORMにて移動後すぐにヒット。
可愛い手のひらサイズのアジでした。

釣果は残念な結果でしたが、久々のメンバーとの楽しい一日でした。


ギャラリー
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • ご挨拶
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」
  • FOR SALE「みらいえ小金井中町」