こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、タイラバフィッシングへ東京湾に行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:00 大田区大森南2-22(とうべい橋)
※TAKEMARUフィッシングボート

【釣行メンバー】
中村氏・大堀氏・久下氏・颯太くん・石田氏と私の6名

【大潮 晴 最高気温20℃】

タイラバ初挑戦の颯太くんと一緒に楽しい釣行でした😄

FullSizeRender
最終ポイントでGOODサイズの真鯛をGETする颯太くん😄
初挑戦での1.1kgお見事👏おめでとう🎉🎉🎉
最後まで諦めないこころ素晴らしいね👍

FullSizeRender
ファーストHIT &GETの大堀氏
本日の竿頭でした⭐️お見事⭐️

FullSizeRender
本日2回目となる久下氏
リベンジ参戦でしたが真鯛GETならず残念
しかし最後まで諦めず頑張った結果カサゴをGET❗️素晴らしい🎉

FullSizeRender
初のキロオーバーをGETする石田氏
綺麗な真鯛1.1kgお見事👏おめでとう🎉🎉🎉

【釣果】
中村氏 0匹と残念な結果…リベンジ行きましょう
大堀氏 真鯛 3匹 ショゴ 1匹
久下氏 カサゴ 1匹
颯太くん 真鯛 1匹
私 真鯛1匹 

少し風もあり釣り辛いところもありましたが、久下氏と颯太くんが真鯛やカサゴをGET出来たので良かったです。皆さんお疲れ様でした。また、皆んなで釣りに行きましょう🎣

気候も良く最高の釣り日和となり、滅茶滅茶楽しい一日となりました。

最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたがTAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣りを教えてくださる船長
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください…おすすめです。