こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、初の一つテンヤフィッシングへ東京湾に行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前7:00 神奈川県横浜市金沢区柳町7-5
※野毛屋釣船店

【釣行メンバー】
石田氏と私の2名

【大潮 晴れ 最高気温29℃】

IMG_1466
乗合船での一つテンヤ&タイラバチャレンジでした🎣

初の一つテンヤチャレンジでしたが、スタートは潮流れが早く苦戦。
後半戦は本命真鯛をGET出来ましたが風が強く厳しい一日でした。

FullSizeRender
石田氏❗️本命の真鯛をGET👍

【釣果】
石田氏 真鯛1匹 マゴチ1匹 ホウボウ1匹
私 黒鯛1匹 ホウボウ1匹 

石田氏…楽しい一日を有難う御座いました。また、釣りに行きましょう🎣

いつもお世話になっているTAKEMARUフィッシングボートは先行予約があり、本日は野毛屋釣船店でのチャレンジとなりました。
次は11月初旬のタイラバですね😄