こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

本日、杉並区天沼1丁目プロジェクトのお引渡しが無事に終わりました。

売主さま及び買主さま、そして仲介会社さま、この度は有難う御座いました。

また売主さまをご紹介してくださいました遠山さまには感謝申し上げます。

IMG_1273
更地になりました。

ご協力をいただきました解体業者さまと測量を行なっていただきました土地家屋調査士さま、期日が厳しい中の作業有難う御座いました。

新型コロナウイルスが早く終息することを願い、皆さまの健康を祈っています。

このような状況でも未来不動産スタッフ一同は情熱であふれ、お客さまの身になり大切な不動産の売却や建替をお手伝いしております。
不動産に関するご質問などお気軽にお問合せください。