こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

昨日、相模湾へヤリイカフィッシングに行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:00 小田原市(早川港)
※乗合船の勝美丸で出船しました。

【釣行メンバー】
石田氏・若林氏と私の3人

【長潮 曇 最高気温12℃】
シーズン真っ只中のヤリイカフィッシング🦑釣果を期待して上潮からスタート

FullSizeRender
出船後…準備万端の石田氏

出船から1時間程度でポイントに到着
波が多少高いなかスタートしましたが…
FullSizeRender
真鶴沖のポイント
水深80m〜120m前後をプラヅカで誘いをいれながら🦑を釣るんですが…アタリがなく苦戦😅

また波もありアタリをとらえる事が難しい状況でしたが、少しづつ慣れてくるとHIT &GET❗️

IMG_1123
一番大きい🦑はマルイカです😄

最後までコツが掴めず時間切れ😫
釣れたイカは沖漬けにして、14時頃には釣行終了❗️

【釣果】
石田氏 8杯(お見事です🎉)
若林氏 6杯(流石です😄)
私 4杯(YouTubeで勉強します👍)
※マルイカもまじりました。
 
シーズン真っ只中のヤリイカフィッシング…期待をしてましたが…😫
石田氏、若林氏お疲れ様でした…是非是非またヤリイカフィッシングに行きましょう😊

最後に勝美丸の皆さまお疲れ様でした。
若船長も釣りをされて18杯😵素晴らしい😊

帰港後、コツを丁寧にご指導いただき有難う御座いました🙇
次回はご指導いただきました事を参考に頑張りたいと思います。

また、遊びに行かせていただきますのでよろしくお願い致します。