こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

当社リノベーションシリーズ第5弾【メゾンドール新多摩川】の工事が完了致しましたのでお伝え致します。

IMG_0843
ネイビー色の黒板塗料を採用した書斎

IMG_0842
書斎には造作テーブル及び稼働棚収納が御座います。

FullSizeRender
造作の洗面化粧台とパシフィックファニチャーサービスの鏡を設置

他、内装写真は2月29日のブログにて掲載しております。

「リノベーションコンセプト」【自由】
フルスケルトン後、カッコ良い内装は当たり前
そんな中、現代色々な趣味を持って生活をしている方が沢山いる事から
ある程度間取りが自由に出来たらと考えてリノベーションを行いました。
Only Oneのスタイルハウスに仕上げ日々楽しく生活をしていただけると嬉しいです。

【メゾンドール新多摩川】
(施主)未来不動産株式会社
(監修)未来不動産株式会社
(施工)東京アーキテクト株式会社
(職人)スペシャルなクラフト職人の皆さま

おかげさまでリノベーション工事も無事に終了致しました。
施工をしていただきました東京アーキテクトの皆さま、また職人の皆さま、大変な作業だったと思いますが丁寧に施工いただき有難う御座いました。

【物件概要】
種別:中古マンション
販売価格:2480万円(税込)
所在地:神奈川県川崎市多摩区宿河原6-20-20
交通:JR南武線「久地駅」徒歩8分 「宿河原駅」徒歩10分
専有面積:70.32㎡
権利:所有権
施工会社:長谷川工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社
総戸数:123戸
管理費:9500円/月
修繕費:14508円/月
駐車場:10000円/月(34台)※空き状況要確認
※来客用駐車場有り

近日中に当社HPにも掲載致しますのでご覧いただければと思います。
物件にご興味がある方はお気軽にお問合せください。
URL:http ://miraifudousan.com