こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

昨日、相模湾へヤリイカフィッシングに行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:30 小田原市(早川港)
※乗船の勝美丸で出船しました。

【釣行メンバー】
石田氏・早岐氏と私の3人

【小潮 曇 最高気温17℃】
シーズン真っ只中のヤリイカフィッシング🦑釣果を期待して上潮からスタート

FullSizeRender
出船後…朝焼けが神秘的で綺麗でした😄

FullSizeRender
波が多少あったので船内にて待機させていただきました。

FullSizeRender
最高の釣日和…立派な富士山🗻

出船から1時間程度でポイントに到着
初島周りでスタートしましたが、なかなかアタリません😣
水深170m前後をプラヅカで誘いをいれながら🦑を釣るんですが…
アタリがなく苦戦😅
初島周りから真鶴へポイントを移動してようやくHIT &GET😄直ぐに連続HIT &GET❗️
しかし時間切れで釣行終了となりました。

釣れたイカは沖漬けにして、14時頃には釣行終了❗️

【釣果】
石田氏 2杯
早岐氏 0杯
私 2杯
 
シーズン真っ只中のヤリイカフィッシング…期待をしてましたが…😫
石田氏、早岐氏お疲れ様でした…是非是非またリベンジヤリイカフィッシングに行きましょう😊

最後に勝美丸の皆さまお疲れ様でした。
丁寧にご指導をしていただいたおかげでヤリイカをGETできました…有難う御座いました🙇
また、遊びに行かせていただきますのでよろしくお願い致します。