こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

立川市砂川町プロジェクトの工事状況をお伝え致します。

IMG_0695
外壁サイディング材の施工が始まりました。

FullSizeRender
1階部分の外壁サイディング材施工完了

FullSizeRender
階段が施工されました。

IMG_0697
リビングダイニングの様子…近日中にシステムキッチン施工予定となります。

年内の完成を目指し職人の皆さまが頑張ってくれています。
怪我などないよう完成までよろしくお願い致します。

今後も工事状況をブログでお伝えして参りますので楽しみにしてください。

先日、台風19号による被災地へのボランティア活動を行いました。
IMG_0677
栃木県佐野市のボランティア受付地です。

FullSizeRender
妻と一緒に行ってきました。

10名でグループを組み被害に遭われたお宅のお手伝いをさせていただきました。
お手伝い内容としては、川の氾濫による泥の清掃です。
午前中から夕方までで泥を土嚢袋に入れて処理した数が200袋😳
しかも1件のお宅での数です。
台風19号による被害は様々な地域でおこっている事を考えると1人でも多くの方のお手伝いが必要かと思います。
皆さまのご協力を心よりお願い致します。

この度の台風19号により、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。