こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、タイラバフィッシングへ東京湾に行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:00 大田区大森南(とうべい橋)

【釣行メンバー】
早岐氏と私の2名

【大潮 晴時々にわか雨 最高気温18℃】
タイラバ挑戦2回目の早岐氏と…
釣果を期待して下潮からスタート
しかも早岐氏はMy tackleを準備しました😄

IMG_0685
準備完了…いざ出船🛥

ポイント到着後、1投目で早々に私がHIT❗️
良型の真鯛をGETしました😊
幸先の良いスタートとなり、その後もコンスタントにアタリがありました。

FullSizeRender
My tackleで真鯛をGETの早岐氏…おめでとう🎉🎉🎉

FullSizeRender
引続きアタリが😳

FullSizeRender
2枚目の真鯛をGETの早岐…お見事👏

FullSizeRender
にわか雨の後、綺麗な虹🌈が海上から見えました😊

最高の釣り日和となった中、コンスタントにアタリがあり楽しい釣行となりました。
しかも最後は早岐氏が本命真鯛をGETとして釣行終了🎊🎊🎊
早岐氏お疲れ様でした。また是非釣りに行きましょう🎣

【釣果】
早岐氏 真鯛5枚
私 真鯛13枚 ショゴ1匹 アオハタ1匹

FullSizeRender
上出来な釣果…楽しい釣行でした😄

FullSizeRender
その後自宅で下処理を行いました🐟
食べるのが楽しみです😋


最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたがTAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣りを教えてくださる船長
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください…おすすめです。