こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、タイラバフィッシングへ東京湾に行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:00 大田区大森南(とうべい橋)

【釣行メンバー】
石田氏・早岐氏・前島氏と私の4名

【中潮 曇→雨 最高気温17℃】
タイラバ初挑戦の早岐氏と前島氏…
釣果を期待して下潮からスタート😄

IMG_4986
早岐氏と前島氏へ多少のレクチャーを行い出船🚤

FullSizeRender
台風19号の影響で沢山のゴミが浮かんでました😥

ポイント到着後、雨が降って来て波もありコンディション悪い中釣行スタート☔️🌊

早々に私、前島氏・早岐氏にHIT❗️
無事に本命の真鯛をGET👍

FullSizeRender
HIT中の前島氏😄

FullSizeRender
初マダイGETの前島氏…おめでとう㊗️🎊🎉

FullSizeRender
初マダイGETの早岐氏…おめでとう㊗️🎊🎉

その後暫くすると石田氏にHIT❗️
FullSizeRender
ホウボウ&マダイを連続GET…流石です👏

IMG_4998
強烈な引きと格闘中の私❗️無事にワラサGET出来ました😄

その後は中だるみで厳しい時間が続きましたが後半にはアタリがポツポツありボーズなしで釣行終了😊

雨風で寒く😱波が高く😱釣り辛いバットコンディションの中、初挑戦の早岐氏・前島氏お疲れ様でした。
釣果が出て本当に良かったです😊
また、石田氏お疲れ様でした。いつも有難う😄
皆さんまた是非釣りに行きましょう🎣

【釣果】
石田氏 マダイ4枚 ホウボウ1匹
早岐氏 マダイ1枚 ショゴ1匹
前島氏 マダイ1枚
私 マダイ4枚 ワラサ1匹 ショゴ1匹 クロダイ1匹


最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたがTAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣りを教えてくださる船長
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください…おすすめです。