こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

昨日の台風19号にともない、現場を確認して来ました。

IMG_4977
立川市砂川町プロジェクト…問題御座いませんでした。

FullSizeRender
入間市豊岡プロジェクト…問題御座いませんでした。

FullSizeRender
入間市豊岡プロジェクト外観写真

他、立川市内の管理物件及び府中市是政の法人社屋を確認して参りましたが問題御座いませんでした。

当社進行中のプロジェクト等は台風19号の影響は御座いませんでしたが、地域によっては被災された方も沢山いる事をニュースで知りました。

この度の台風19号で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの1日も早いご再建を心より願っております。