こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

大安の本日、立川市砂川町プロジェクトが無事に上棟をむかえる事になりました。

IMG_4929
クレーン車で材木を移動しています。

道路から奥まった土地の為、隣地屋根と電線を上手に交わしてのクレーン車作業😳

IMG_4923
しばらく見学をしていましたが流石ですね👏

IMG_4924
素晴らしい腕前…お見事です👏

FullSizeRender
大工さんも材木を手際よく組立ててくれました。

IMG_4927
開始から約1時間で1階部分は終了…早い😳

他に予定が入っていたので、最後まで見ることが出来ませんでしたが職人の皆さまお疲れ様でした🙇

また、叔父さん・叔母さん、本日は上棟おめでとう御座いました🎉🎊
これからも完成までしっかりと監修を行なって参りますので楽しみにしてくださいね。

今後も工事状況をブログでお伝えして参りますので楽しみにしてください。