こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

入間市豊岡プロジェクトの工事状況をお伝え致します。

FullSizeRender
屋根・サッシ工事が完了致しました。

IMG_4908
木工事写真1

IMG_4905
木工事写真2

IMG_4903
3階洋室の断熱材工事が完了致しました。

IMG_4906
屋根はシルバー色のガルバニウム鋼板を使用しました。

FullSizeRender
全面道路に都市ガス埋設工事が始まりました。

この2日間は猛暑で職人の皆さまは大変だったかと思います…ご苦労様でした🙇
体調などには気を付けていただきたく思います。
今後も沢山の職人さん達にご協力をいただくことと思いますが完成までよろしくお願い致します。

物件の詳細等は近日中に当社HP及びブログでお伝えして参りますので楽しみにしてください。

尚、工事状況も引続きブログでお伝えしていきます。

物件にご興味がある方はお気軽にお問合せください。