こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

先日、タイラバフィッシングへ東京湾に行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:30 大田区大森南(とうべい橋)

【釣行メンバー】
石田氏と私の2人

【中潮 曇 最高気温28℃】
釣果を期待して下潮からスタート

ポイント到着後、コンスタントにアタリがある一日でした。

FullSizeRender
私のファーストHITはアオハタでした😄

FullSizeRender
TAKEMARUフィッシングボート初のマトウダイGET😳

FullSizeRender
良型のホウボウGET😄

FullSizeRender
本命の真鯛をGET🤣

一日中とても涼しく最高の釣り日和となり、楽しい釣行となりました。
石田氏お疲れ様でした…また是非釣りに行きましょう🎣

【釣果】
石田氏 ワカシ3匹 ホウボウ2匹
私 真鯛3匹 ホウボウ4匹 マトウダイ1匹 アオハタ1匹

最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたがTAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣りを教えてくださる船長
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください…おすすめです。