こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
先日、夏期休暇をいただき家族旅行をして来ました。 

今回の旅行は車で移動🚗目指すはユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。

FullSizeRender
初日にお世話になりましたGUESTHOUSEです。
場所は愛知県の南知多での宿泊でした。

FullSizeRender
近くの羽豆岬に立寄りました。

FullSizeRender
大阪へ向かう途中に伊勢湾の海水浴場で遊びました。

FullSizeRender
楽しみにしていたユニバーサルスタジオに到着🤣

ユニバーサルスタジオ園内をご紹介します。
FullSizeRender
入場後の風景

FullSizeRender
風景No.1

IMG_4807
風景No.2

FullSizeRender
風景No.3

FullSizeRender
風景No.4

FullSizeRender
アトラクションのスパイダーマンは滅茶滅茶面白いです。

FullSizeRender
SINGのミュージカルもおすすめです。

FullSizeRender
アトラクションのジョーズはイマイチでした。

FullSizeRender
一番のおすすめはハリーポッターですね👍

FullSizeRender
ハリーポッターのアトラクション最高でした。

他のアトラクション、ミニオン・ハチャメチャ・ライドやザ・フライング・ダイナソーも最高…おすすめです。

FullSizeRender
エバンゲリオンの限定ポップコーンケース…カッコ良い😙

朝から閉園近くまで遊びまくりましたが、5個のアトラクションのみ体験😅
また、家族で遊びに来た時は他のアトラクションを楽しみたいと思います。
最高に楽しい思い出が出来ました😊

翌日は大阪難波へ
FullSizeRender
見たかったグリコの看板

FullSizeRender
風景No.1

FullSizeRender
風景No.2

FullSizeRender
風景No.3

FullSizeRender
風景No.4

FullSizeRender
風景No.5

大阪難波を堪能して帰宅…浜名湖で1泊し静岡に住む友人家族と会って東京へ帰りました。

IMG_4836
帰宅途中のSAで琵琶湖を撮影

5泊6日の家族旅行…車での走行距離1200㎞😵

最高に楽しい家族旅行でした😄

明日から仕事となりますが、気持を切り替え頑張っていこうと思います。