こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

本日、Over40の今シーズン初戦に参加をさせていただきました。

試合会場:小平中央公園グランド
キックオフ:9:20
対戦相手:WMD

FullSizeRender
赤ユニフォームが当チーム「ゴーシュ」です。

FullSizeRender
前半1-0で折り返すも後半早々にオウンゴールで同点。
そのまま引分けにて試合終了となりました。

私は後半15分程度参加をさせていただきましたが、活躍する事が出来ませんでした🙇

友人の林さんと富澤さんも初参加となりましたが、各々体力面で反省する事も😅

これからは少しでもチームの勝利に貢献出来るよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

ゴーシュの皆さま、本日はお疲れ様でした。