こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

昨日、今シーズン11回目となる試合に参加致しました。

試合会場:埼玉県県民活動総合センター
キックオフ:10:40
対戦相手:FC papas'

FullSizeRender
朝から暑いですね〜 8時30分に集合してグラウンド準備を行いました💦

私がFC人間魚雷に参加してから16名ともっとも多いメンバーで本日試合に挑みました。

前半早々、先制点をあたえてしまいましたが終了間際には川井さんのミドルシュートで同点❗️
後半には私の得点により逆転となりますが、その後2点を取られ惜しくも2-3で逆転負けとなりました。

FC人間魚雷の皆さま、本日も暑い中お疲れ様でした…チーム連携も良くなってきてますので次戦頑張りましょう😄