こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、2018年初のフィッシングへ行って来ました。

【出船時間及び出船場所】
午前6:00 大田区大森南2-22(とうべえ橋)
※TAKEMARUフィッシングボート

【釣行メンバー】
中村氏・大堀氏と私の3人

【中潮 曇り 最高気温5℃】
氷点下の中、滅茶滅茶寒い中下潮からスタート

本日のターゲットはこの時期最高に美味しい真鯛🐟

IMG_3621
2018年ファースト釣行前の記念撮影(中村氏&大堀氏)

FullSizeRender 
移動中、船内からの朝日…とても綺麗ですね。

ポイント到着後、全くアタリがない中ようやくHITしたのは中村氏。

FullSizeRender
可愛いトラギスをGET…2018年ファーストfish…おめでとう🎉

仲間内のルールで魚が釣れたら釣座を交代
FullSizeRender
右舷側を時計回りに交代していきます。

本日は釣座が変わる度に中村氏がHIT&GETと中村DAYとなりました😄

FullSizeRender
本命の真鯛をGET…おめでとう🎊

FullSizeRender
2匹目の本命真鯛GET…さすがです👏

FullSizeRender
良型のホウボウをGET…2018年ファースfish…おめでう🎉

FullSizeRender
私の2018年ファーストfishはホウボウでした😄

【釣果】
中村氏 真鯛2匹 ホウボウ3匹
大堀氏 ホウボウ1匹
私 ホウボウ1匹

2018年初のフィッシングとなりましたが、メンバー全員釣果が出ましたので良かったです。
中村氏、大堀氏楽しい一日有難う御座いました。
また是非釣りに行きましょう😊

最後にTAKEMARU船長へ
今年も寒サワラ及びキハダマグロGETが出来るよう頑張って遊びたいたいと思っておりますのでお付き合いください🙇