こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

おかげ様でみらいえ高田馬場のご成約及びお引渡しが無事に終わりました。

完成後、順調にご入居をいただき満室となりましたみらいえ高田馬場。

ご入居中のお客様より満足のお声をいただきました事に心より感謝申し上げます。

引続きみらいえ高田馬場での生活をenjoyしていただけると嬉しく思います。

また、ご購入をいただきました投資家のお客様及び客付業者様、ご成約をいただきました事に心より感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをさせていただきたく思いますのでよろしくお願い致します。

最後に沢山のお問合せをいただきました事に感謝申し上げます。

みらいえシリーズ第3弾が発表出来るよう今後とも頑張ってまいりたいと思います。

FullSizeRender
みらいえシリーズ第2弾「みらいえ国立東」ロールカーテンを設置しました。

IMG_3616
「みらいえ国立東」2階東側のロールカーテン

FullSizeRender
「みらいえ国立東」1階東側のカーテン

みらいえシリーズ第2弾「みらいえ国立東」好評分譲中

ご興味がある方はお気軽にお問合せください。