こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

皆さま夏休みは楽しく過ごされましたか。
8月に入って雨が多く、夏休みの予定を変更された方もいたのではないでしょうか😅
私も休み明けですが仕事モードで頑張ってまいりたいと思います😄

多摩市桜ヶ丘プロジェクトの工事状況をお伝え致します。

鉄骨の階段が施工されました。

スタイリッシュでとてもカッコ良い階段。

LDKの壁には石膏ボードが施工。
天井は下地工事がされております。

天井下地には全館空調用のダクト配管が…太くて立派。

軒裏には下地材が施工されました。

北側からの全体の様子…北側外壁材は施工完了…非常に綺麗で高級感があります。
外壁材が全体に施工されるのが非常に楽しみです。

工事も順調に進んでおります。
工事進展状況が完成に向けて進んでいくのが非常に楽しみですね。

今週からは、また暑い日が再開😱職人の皆さま怪我など無いよう気をつけてください。

今後も建物完成まで工事状況等をブログでお伝えしてまいりますので楽しみにしてください。