こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
この度、ご縁をいただき相模原市内を拠点とし全国に営業所を構える法人さんの社長さま個人宅新築プロジェクトに参加させていただく事になりました。

2017年秋頃完成にむけてプロジェクトが始動。ご縁に感謝致します。

社長さまご家族全員に喜んでいただけますよう、微力ながら全力でプロジェクトが成功するよう頑張っていきたいと思います。
プロジェクトに参加していただく設計士の先生をはじめ、施工会社の皆さまそしてこれから沢山の人がプロジェクトに携わっていただく事と思いますので、何卒よろしくお願い致します。

今後も建物完成までの工事状況等をブログでお伝えしてまいりますので楽しみにしてください。