こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
昨日、2016年最後のフィッシングへ行って来ました。
親友の安住氏は近日家族のもとへポーランドへ行ってしまうため、お別れ会も兼ねてのフィッシングとなります。

【出船時間及び出船場所】
午前5:30 大田区大森南2-22(とうべえ橋)
※TAKEMARUフィッシングボート

【釣行メンバー】
安住氏・中村氏と私の3人

【中潮 曇りのち晴れ 最高気温11℃】
最高の釣り日和のなか東京湾で下潮からのスタート。

出船前の安住氏と中村氏。

前半戦はサワラ狙いでジギングからスタート。
開始早々、中村氏にHIT。
イナダGET🤗…お見事。

その後、残念ながら後が続かず…カワハギポイントへ移動。

この時期人気ターゲットのカワハギだけあってポイントはフィッシングボートだらけ😱

そんな中ハイプレッシャーのなか、中村氏が本命のカワハギGET🤗…お見事。

カワハギは早めに見切りをつけ真鯛ポイントへ移動。

なんと一投目で真鯛GET😳の中村氏。
今日の中村氏は神ってますね👏

余裕の中村氏と焦りを見せる安住氏。

その後、残念ながら後が続かず釣行終了。

2016年最後のフィッシングとなりましたが、本日の竿がしらは中村氏が有終の美を飾りました…おめでとう😄
そして安住氏は残念な結果でしたが、一緒に遊べた事は人生最高の思い出となりました…ありがとう😄
ポーランドでの新生活を楽しく過ごせるよう応援しています。日本へ帰って来た時はリベンジしましょうね。

最後にTAKEMARU船長へ
今年もお世話になりました。
来年も遊びに行きますのでよろしくお願い致します。