こんにちは未来不動産代表の鈴木です。

ニューパリア立川のリフォーム工事が完了しましたのでお伝え致します。

洋室内の壁紙を張替えました。

システムキッチンを新規導入しました。

ユニットバスを新規導入しました。

TOTOウォシュレット機能付きトイレ。

リフォーム工事も無事に終わりました。
新しく生まれ変わったニューパリア立川での生活を楽しんでみませんか。

【おすすめポイント】
※最上階南西角部屋 日当り及び眺望良好
※JR立川駅北口の商店街沿いにあり夜道も暗くないので安心。
※駅前の商業施設をはじめコンビニエンスストアーも近いのでお買い物が便利。
※眺望が素晴らしく夏恒例の昭和記念公園花火大会もお部屋から堪能。


所在地:東京都立川市高松町2-25-1
交通:JR中央線「立川駅」徒歩12分
名称:ニューパリア立川マンション
間取り:1DK 
専有面積:26.32㎡
所在階:10階(最上階)エレベーター有
築年月:1971年11月
賃料:60000円/月
共益費:8000円/月
入居時期:相談
設備:
システムキッチン
ユニットオートバス
TOTOウォシュレットトイレ
※自動洗浄機能付き
※トイレ内手洗い洗面付き
エアコン(霧ヶ峰)
リモコン付き照明器具2ヶ所
           
近日中に未来不動産HPにて詳細を公開致しますので、今しばらくお待ち願います。
物件にご興味がある方はお気軽にお問合せください。