こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
リノベーションシリーズ第2弾《名称 1.501》のご成約をいただきまして誠に有難う御座いました。

防音室のご要望が御座いましたので本日より工事が始まりました。
サービスルーム内を防音室に仕上げます。
サービスルーム入口に防音ドアが設置されます。
防音室の材料が納品。
材料その1。
材料その2。
材料その3。
材料その4。

防音室工事の他、リクシルの内窓インプラス工事、床フローリング工事も行わせていただく予定。
10月中旬には工事完了を予定しておりますので楽しみにしていてください。

《名称 1.501》沢山の内見をいただき誠に有難う御座いました。
おかげ様でご成約となりました。
今後においても仕入を強化していきますので不動産買取のご相談をお待ちしています。
リノベーションシリーズ第3弾のHari-boteは好評販売中。心よりご来場をお待ちしております。