こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、4回目となるシニアサッカーリーグの試合に参加させていただきました。 

試合会場:埼玉県県民活動総合センター
キックオフ:13:30
天候:曇り
対戦相手:オールドボーイズ

FC人間魚雷のベンチ試合前。

本日、FC人間魚雷の代表が怪我から復帰後初の試合。

代表の復帰戦という事でメンバー全員気合十分で試合に臨みました。

結果は5対0で勝利。
5点のうち2点を代表が得点…お見事でした😄

本日はメンバー全員が……👍
豊富な運動量 ➡︎
ペースを上手く作る ➡︎ 
パスをつなげる ➡︎ 
チャンス ➡︎
ゴ〜〜ル👏

FC人間魚雷の皆さん…本日もお疲れ様でした。

試合前、会場近くの台湾料理屋で食べました台湾ラーメン。 

程よい辛さとコシのある平打ち麺…滅茶滅茶美味かったです…しかも380円😳

安くて美味しい台湾料理屋をご紹介。

店名:台湾料理 興福順
住所:埼玉県上尾市菅谷1-105
※年中無休。
安くて美味しいのでお近くに行かれた際は是非寄ってみてください。