こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、2回目となるシニアサッカーリーグの試合に参加させていただきました。

試合会場:埼玉県県民活動総合センター
キックオフ:15:30
天候:曇り一時弱雨
対戦相手:関町OFC

FC人間魚雷のベンチ試合前。

他チームの試合。皆さん40才以上とは思えない運動量…見習わなくては🤔

関町OFCとはこれまで対戦成績は負け越しているようで、メンバー全員気合十分で試合に臨みました。

皆さんの活躍もあって2対1で勝利。
また、皆さんのサポートもあり1ゴールさせていただきました…😄。
もう1点はチームメンバーの素晴らしいミドルシュートによる得点…お見事。

FC人間魚雷の皆さん…本日もお疲れ様でした。

皆さんのおかげで1得点することが出来ました…本日も有難う御座いました。