こんばんは未来不動産代表の鈴木です。

本日、友達の石田氏と2人で約3年振りのスモールマウスバスフィッシングへ行って来ました。

場所:福島県 桧原湖
釣行時間:5時30分〜16時
気温:最高気温25℃ 最低気温15℃
天候:曇一時雨
風:弱い

レンタルボート及び昼食でお世話になりましたゴールドハウス目黒。

レンタルボート置場。

「本日のレンタルボート MOTOspⅡ」
フットエレキ55lb(5段変速)。
25馬力エンジン。
魚探及びライブウェル付き。

美しい大自然の風景 1。

美しい大自然の風景 2。

美しい大自然の風景 3。

桧原湖には10回程度釣りのために訪れておりますが、何度来ても自然の美しさに圧倒され心が癒されます。

天気が良い日は会津磐梯山がとても綺麗でさらに癒されます。

 1匹目のスモールマウスバス。

2匹目のスモールマウスバス。

私は2匹にて釣行終了。石田氏は6匹と素晴らしい釣果でした…お見事。

日本国内でのスモールマウスバスは限られた湖に生息。
限られた湖の中でも代表的な桧原湖。

東京から片道約320㎞と少し遠いですが、貴重なスモールマウスバスが釣れ、且つ美しい大自然がおすすめです。


タフコンディションではありましたが、非常に楽しい1日となりました。

是非、また桧原湖へスモールマウスバス釣行しましょう。