こんばんは未来不動産代表の鈴木です。

本日、当社が加盟する東京都宅建協会武蔵野中央支部主催のボランティアに参加をさせていただきました。


JR中央線 三鷹駅前にあるサンセイランディックさんに17時集合。
サンセイランディックの前店長さんとは友人なので集合時間より少し早めに到着し雑談。


ボランティア参加者は30名弱。
宅建協会のジャンパーを着て二人一組エリアに分かれての清掃。


私担当は吉祥寺通り沿いの井の頭動物園近くでした。
清掃は50分ほど行い、拾ったゴミを三鷹市のゴミ清掃車が回収してくださりボランティア活動終了。
その後は、参加者の皆様と懇親会へ。


同じ宅建協会に加盟している方々の懇親会。
ほとんどの方が初対面でしたが、皆さん気さくな方々でとても楽しめました。

これからも武蔵野中央支部で行われる地域活動や懇親会などに参加をさせていただき元気な街つくりに少しでも協力していければと思いました。

東京都宅建協会武蔵野中央支部の皆様、本日はお疲れ様でした。