こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
『府中市是政プロジェクト』現在の工事状況をお伝え致します。 
足場も外れ防火サイディングボード施工完了。
同デザインのサイディング材を色を変えて張られております。
南西から見た外観。建物の大きさが迫力ありますね。
建物内一部では、土間が施工されました。

いよいよ今月完成となります。残り僅かとなりましたが、プロジェクトにご参加いただいている沢山の方々の健康を願い、完成を楽しみに見守りたいと思います。 

大分春らしくなってきましたね。
お引越しの頃には桜も満開で気持ちのよい時期かと思われます。
日頃、お忙しい社長様と副社長様ですが、お時間が合えばお花見でもいかがでしょうか。

まずは新社屋が無事に完成する事を願い、様子をみながら御誘いしてみたいと思います。