こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
少しづつですが、暖かくなってきましたね。
約1ヶ月後にはさくらも咲き、お花見シーズン突入。
さくらの名所は沢山ありますが、私が住んでいる国立市のさくらも綺麗で毎年楽しみにしております。
とても綺麗で癒されますので、散歩がてら国立市のさくらを是非見てみてください。

3月12、13の2日間に当社リノベーションシリーズ〈仮称〉1.501&Hari-boteの完成披露会を行います。
予約制では御座いますが、お時間がある方は是非ご参加ください。
〈仮称〉1.501
天井及び床を剥がすことにより、思った以上の高い空間が生まれました。
マンションでは考え辛いロフトを設けることでプラス空間が得られました。
また、4.5帖のサービスルールを少し小上がりに仕上げ板間と畳一枚を設けることにより特別な空間が誕生しました。
〈仮称〉Hari-bote
スケルトン後、居住空間の半分を仕上げ、半分はそのままの状態。
木工事にてHari-boteを作成し間を仕切っております。
住まれる方のアイディア次第で生活を楽しまれてはいかがでしょうか。

『リノベーション完成披露会』
日時:平成28年3月12日及び13日  11時〜16時
場所:東京都杉並区西荻北1-9-20   荻窪ハイツ101及び102号室
予約:平成28年3月7日(月)までの予約受付とさせていただきます。

※予約はメールで受付致します。future720@hb.tp1.jpまでお気軽にお問い合わせください。

当日は、1.501及びHari-boteの設計を行っていただきました一級建築士事務所タスエスさんもおりますので、リノベーション相談などをされてみてはいかがでしょうか。

尚、3月下旬より東京R不動産にて販売を行う予定となります。