こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
『府中市是政プロジェクト』現在の工事状況をお伝え致します。 
玄関ドアが設置されました。
内部石膏ボードが張られました。
2階からの南側景色。多摩川河川敷が癒されますね。
内部造作棚を施工中。

施工業者様をはじめ、職人さん達のご協力のもと敷地内は常に整頓されており気持ちの良い現場となっております。
寒い中、職人さん達は大変かと思いますが、怪我など無いように見守りたいと思います。

今後も完成までの工事状況等をブログでお伝えしてまいりますので楽しみにしてください。 

法人様の益々のご発展に、微力ながら全力でプロジェクトが成功するよう頑張っていきたいと思います。
プロジェクトに参加していただく設計士の先生をはじめ、施工会社の皆様そしてこれから沢山の人がプロジェクトに携わっていただく事と思いますので、何卒よろしくお願い致します。