こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
本日、国立市にあるサンケイハウジングさん主催の忘年演奏会にお誘いいただきました。
国立駅南口の大学通り沿いあるロイヤルホストを貸切。
食事はビュッフェ形式。
飲み物の注文はカウンターにてドリンクバーとしてオーダー。
アルコールの注文はアルコールカウンターにてオーダー。
100名以上の方々の食事と飲み物などのご対応は素晴らしいものでした。
流石はロイヤルホスト。

また、演奏会の主催者であるサンケイハウジングさんは創業28年の不動産会社。
演奏会に参加されている多くの方はお客様だそうです。
お客様との出会いを大切に思い、毎年演奏会を開催されているとの事。

本日、演奏をしてくださったバンドは…
KFC山上.MILEN
Heart to Heart
とみさん.Miniドラム.じゃんけん
Gipsy Groove
の皆さんでした。

演奏ジャンルも様々で、お子さまからお年寄りまで皆さん楽しまれておりました。

とても刺激的で、とても感銘を受けた演奏会でした。

本日は、素晴らしい演奏会に参加させていただきまして誠に有難う御座いました。