こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、同級生の中村氏と安住氏と大堀氏の4人でタイラバフィッシング&青物ジギングへ行って来ました。
中村氏は2回目の釣行。
安住氏と大堀氏は初のタイラバフィッシング&青物ジギング。
朝方は潮の流れが良くないため、ジギングからスタート。
朝一番イナダをGET。

後が続かず…8時30分よりタイラバスタート。
タイラバFirstfishは中村氏。
続いて私が3㎏。
今日一番の大鯛5㎏。安住氏おめでとう。
念願の一匹目はホウボウ。大堀氏おめでとう。
ラスト一投。型の良いイナワラ。中村氏おめでとう。

【本日の釣果】
中村氏 真鯛2匹 イナワラ1匹
安住氏 真鯛3匹
大堀氏 真鯛3匹 ホウボウ1匹
鈴木 真鯛2匹 イナダ1匹

天候くもり 気温13℃ 北風が強いなかのコンディション。
厳しい状況でしたが、楽しみながら頑張りました。
とても楽しい1日でした。また、是非遊びましょう。

最後にTAKEMARU船長お疲れ様でした。         
色々なフィッシングボート屋さんに行きましたが、TAKEMARU船長の人柄は最高です。
タイラバフィッシングを中心に様々な魚種の釣り方を教えてくださる船長。
皆様も是非TAKEMARUフィッシングボートに乗ってみてください。おすすめです。