こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
本日、プライベートで妻と福生へデートをしてきました。
探索1店舗目。
様々なパーツがあります。2パターンのつまみを購入しました。
アンティークの家具や照明など多数展示されています。
探索2店舗目。
50sを感じられる店内。
昼食。ハンバーガーとステーキプレートをいただきました。
探索3店舗目。
アンティークの建具や洗面が多数展示されています。
陶器製の洗面台が多く形や蛇口など様々でとてもお洒落です。
ショーケース内に展示されているTOILETプレートを購入しました。
鋳物製のTOILETプレート。

約20年ぶりの福生。
当時とはだいぶ様変わりしておりましたが、アメリカを感じられる福生は今も変わっていませんでした。

お近くに行かれる事が御座いましたら、是非寄ってみて下さい。福生おすすめです。