こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
先日、ブログでご紹介致しましたlovol代表の浅利氏よりご招待いただきましたCLOSING PARTYに行って来ました。
開催場所は新宿BE-WAVE。
1階 作品展示+レストラン。地下1階 PARTY会場。 
浅利氏+長嶋氏+澁谷氏の3人による展示会。
VISUALIST波多野氏により作品を撮影中。
浅利氏とパン職人による作品。額縁として、皆さんに写真を撮っていただくために空中展示。
浅利氏+澁谷氏のコラボ作品。
浅利氏+澁谷氏のコラボ作品2。
地下1階のPARTY会場にてDJの音楽にのせて3人のアーティストが即興作品作成。
lovol代表の浅利氏。
浅利氏の即興作品。東京都庁。 
イタリアのskateboardメーカーbastardと浅利氏のコラボTシャツを購入しました。
インディゴブルーにかっこ良いロゴプリントが気に入りました。

gentleman's houseオーナーのN氏と一級建築士事務所タスエス代表の松下氏もイベントに参加していただきました。

途中、家族も合流して1階の展示会場内のレストランで食事を行いました。
食事もとても美味しく、新しい出会いもあり、楽しい一日でした。
新宿BE-WAVEのスタッフの皆様にとても親切にしていただき感謝致します。
お近くに行った時は立ち寄ってみてください。おすすめです。

今後は、拠点をタイに移し活動を行う浅利氏。
今後も一人のファンとして応援をさせていただきます。