こんにちは未来不動産代表の鈴木です。
前回、ブログでご紹介致しましたlovol代表の浅利氏よりPARTYのご案内が届きました。
今後、活動拠点をバンコクに移すためCLOSING PARTYを行うようです。
9月5日 12:00〜22:00 新宿BE-WAVEにて開催。
日中は展示会。夜はDJ&LIVE PAINT。
当面、日本での展示会は無いと思いますので、是非皆様もご参加してみてください。
自宅にパンが届きました。
先日、鎌倉市由比ヶ浜で行った展示会で地元パン屋さんとのコラボ商品だそうです。
作品としても素晴らしいですが、とても美味しいパンでした。

神奈川県鎌倉市小町1-13-10
PARADISE ALLEY
というパン屋さん。お近くに行った時は立ち寄ってみてください。おすすめです。

個性的且つ感性豊かな浅利氏を今後も一人のファンとして応援させていただきます。