こんばんは未来不動産代表の鈴木です。
本日、会社の同僚と千葉県アジング 釣行です。
現地待合せにて司法書士の先生と先生のお友達と合流。
合流後4人でB級グルメの勝浦タンタンメンを食べました。
物凄く辛い。しかし滅茶滅茶美味い。かなりお勧めです。

お腹も満たされ、潮も動き出したので19時より釣行開始。
天候 曇り 気温30℃ 多少風はありますが大潮なので期待が高まります。
新官港 〜 川津港とランガンしましたがタリ無し。風が強まって来ましたので最終ポイントの勝浦港へ移動。
月下美人GLOWWORMにて移動後すぐにヒット。
可愛い手のひらサイズのアジでした。

釣果は残念な結果でしたが、久々のメンバーとの楽しい一日でした。